かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

なつやすみのにっき 8/7

前日のカラオケから徹夜で帰省しようと思ってたのに6時に帰宅して寝てしまった.
起きたら12時だったので急いで準備して12時半くらいに出発できた.

つくば→南流山南浦和→大宮の乗り換えはうまくいったんだけど,
大宮で新幹線取ったら天候の影響で一時間の遅延が出てるってことにホームに入ってから気づいた.

時間が空いたので近くにあったビックカメラで1クレアイカツ!した.
一時間後新幹線に乗った.
いつもどおり立席だったのでかなりつらいのを覚悟してたけど立ってたのに普通に寝てたので八戸まであっという間だった.

実家に帰ってからラズパイ起動してbot動かそうと思ったけどちょうどいい位置にモニタがなかったのでモニタなしでbotを起動した.
こういう時のために電源つけるだけでbot動くようにしといたほうがいいかもしれない.

この日はわりと早く寝た.