かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

2015-01-01から1年間の記事一覧

なつやすみのにっき 8/10

泣いた。 根に持つタイプなので数日は凹んでると思う。

なつやすみのにっき 8/9

寝た。

なつやすみのにっき 8/8

今日も昼過ぎに起きて残りのジャンプを読んだ。 晩御飯は親がいなかったので作りおきのカレーを食べて弟と格ゲーした。 親がおでんとやきそばを持って帰ってきたのでビールを飲みながらそれも食べた。

なつやすみのにっき 8/7

昼過ぎに起きて3ヶ月ぶんのジャンプを読んだ。 涼しくて寝やすい。

なつやすみのにっき 8/6

今年も夏休みの日記を書きます。5日に試験が終わってそれから徹夜で実験レポートを仕上げた。 14時ごろ完成したので提出して帰省した。 実家についたらさすがに疲れたので寝た。

The adultization of 田村ゆかり

また1ヶ月ぶりのエントリです。 今回はめずらしく声優についての話です。

4/21

4限からだったので13時に起きた。 5限が終わって帰って黒バスの続きを見た。21時頃おなかがすいたのでZEYOに行った。帰って境界性人格障害について調べて寝た。

4/20

起きたらすごい寒気がした。 2限は体調が悪かったので休んだ。 体育でバランスボールから落ちて怪我をした。晩御飯はくい亭に行って、ハンバーグデミソースカレー丼を食べた。 日付が変わるくらいにトライアルに連れて行ってもらった。

4/19

Twitterを消したのでライフログはこちらに移行します。11時ごろ起きた。 めっちゃ体調が悪くてシャワー浴びた後3時間くらいぼーっと考え事してた。15時になってようやく出かける気になったのでイオンに自転車を直しに行った。 整備士さんに見せたらこれはも…

#なうぷれいんぐ を作った

久しぶりのブログ更新ですが技術ネタです。 iTunesで再生している曲をTwitterに投稿するものを作りました(n番煎じ)。

Rでプロット(エラーバーつき)

昨日夜中にブログ書いてたせいで今日の実験遅刻した. 結果から言うと昨日の勉強は今日の実験には活かされなかった. でもRでやったら綺麗にグラフが書けたので今日もやったことメモ 【課題】 片対数グラフで吸収曲線のグラフを書く(上下に標準誤差に相当す…

Rでヒストグラムを書いて正規分布曲線と重ねる

前回の続き

Rで正規分布曲線を描く

実験で詰まったのでメモ僕は貧乏学生なのでMSOfficeとかいう富裕層向けのソフトを持っていなくて,普段実験のデータ処理はNumbersとかLibreのCalcとか使ってやってるんだけど,今回それじゃどうにもならなそうな課題が出てきた. 【課題】 得られたデータを…

ホウエン図鑑の捕まえた数が210になりました

目標達成したので次は全国図鑑完成を目指します。

バリ龍の新作まぜそばを食べた

今日は「バリ龍」さんで麻婆まぜそばを頂いてきました。

ホウエン図鑑の捕まえた数を210にしたい話

自分用メモ ホウエン図鑑完成に向けて