かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

なつやすみのにっき 8/8

13時ごろ起きた.

総合の最終レポートを書き終わってなかったのでグダグダしながら書いてたら書き終わりが提出締め切りギリギリになってしまった.

レポートを出してから4月に近所にできたというTSUTAYAに行った.
レンタルはつくばのTSUTAYAのほうがつよかったけど本屋の部分が結構大きかった.
NEW GAME!とジョジョリオンを買った.

晩御飯は家族で寿司を食べに行った.
いっつもサービスしてくれるおじいさんがいなくてあんまりお得感なかった.
ふだんは〆鯖とかばっかなのにマグロとサーモンばっかり食べた.

帰宅してから五ヶ月ぶんのジャンプを読んだ.
アプリの漫画が終わってたのめっちゃショックだった.