かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

なつやすみのにっき 8/6

なつやすみは毎日日記をつけることにしよう.

この日は試験最終日で前日から徹夜で勉強していた…はずなんだけどツイート見たらアイカツのことしか呟いてないしたぶんアイカツ見てたんだと思う.


試験終わったあと起きたらヒトカラ行こうと思って昼寝して起きたら15時だった.
次の日帰省する予定だったので適当に部屋の掃除をした.

10時から学科の友だち3人と試験の打ち上げだったんだけど10時に揃ったのは1人だけだった.
さすが学科の底辺を集めただけはある.

1時間後にはちゃんと揃った.
打ち上げのあとはカラオケに行った.