かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

2023年下半期のn曲

2023年下半期のn曲 https://open.spotify.com/playlist/3VN9eqPqoLp4dPL9QoBm46?si=ed08a1e208f2463b https://music.apple.com/jp/playlist/kasumiko2023sh/pl.u-V9D77xdhEjJ5pK

2023年上半期のn曲

前回のは[これ](https://kasumiko.hatenablog.jp/entry/2022/12/31/210000)

2022年下半期のn曲

前回のはこれ ストリーミング配信されている曲はまとめてプレイリストにしてあります。 open.spotify.com music.apple.com プレイリストが本体なので以下はおまけです。 自分ルール 単曲 Hello, Mr. Lazy - fuzzy knot 廻り - swing,sing 風祭瑠璃(CV:田所…

2022年上半期のn曲

前回のはこれ ストリーミング配信されている曲はまとめてプレイリストにしてあります。 music.apple.com プレイリストが本体なので以下はおまけです。 自分ルール 単曲 ハンドメイド流星雨(皐月ソラの場合) - 皐月ソラ(CV:楠木ともり)、十五少女 アイディ…

2021年下半期のn曲

前回のはこれ ストリーミング配信されている曲はまとめてプレイリストにしてあります。 music.apple.com プレイリストが本体なので以下はおまけです。 自分ルール 単曲 DROP - 美波 Guilty JUDGEMENT - 亜咲花 アナグラハイウェイ - 愛美 ジャックポットサッ…

2021年上半期のn曲

前回のはこれ ストリーミング配信されている曲はまとめてプレイリストにしてあります。 プレイリストが本体なので以下はおまけです。 自分ルール 単曲 WIND BACK - Paledusk Life is サイダー - アネモネリア Party Fever Night!! - 亜咲花 Long shot - 前島…

2020年下半期のn曲

前回のはこれ ストリーミング配信されている曲はまとめてプレイリストにしてあります。 open.spotify.com music.apple.com プレイリストが本体なので以下はおまけです。 自分ルール 単曲 アメヲマツ、 - 美波 至上のラトゥーリア - Vanitas Lacrimosa Song I…

2020年上半期のn曲

去年一年分貯めてめんどかったので今年は半期でやるぞ! 前回のはこれ ストリーミング配信されている曲はまとめてプレイリストにしてあります。 open.spotify.com music.apple.com 自分ルール 単曲 REAL×EYEZ - J×Takanori Nishikawa STY Non Stop Remix - …

2019年のn曲

今年の10曲みたいなやつ俺もやりてえなと思ったけど絞るのめんどくさかったので羅列するだけの記事です。 文章書くのもめんどくさかったので一行感想くらいしかありません。駄文読むより曲を聴け。 ストリーミング配信されている曲はまとめてプレイリストに…

楽曲検定の表示を戻すやつ

今日も 楽曲検定 は楽しいなあ え?全曲モードがないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒) 全曲モードがやりたかったから楽曲検定開いたの!なんでないの?

animetickのユーザー間比較

了解!

nowplayingを書き直した

昔書いたOSX用のnowplayingkasumiko.hatenablog.jpの調子が悪い。 今見返すと色々お粗末な感じだったので書き直すことにした。

ブログ移転

kasumiko.github.ioに移行します。

なつやすみのにっき 8/10

泣いた。 根に持つタイプなので数日は凹んでると思う。

なつやすみのにっき 8/9

寝た。

なつやすみのにっき 8/8

今日も昼過ぎに起きて残りのジャンプを読んだ。 晩御飯は親がいなかったので作りおきのカレーを食べて弟と格ゲーした。 親がおでんとやきそばを持って帰ってきたのでビールを飲みながらそれも食べた。

なつやすみのにっき 8/7

昼過ぎに起きて3ヶ月ぶんのジャンプを読んだ。 涼しくて寝やすい。

なつやすみのにっき 8/6

今年も夏休みの日記を書きます。5日に試験が終わってそれから徹夜で実験レポートを仕上げた。 14時ごろ完成したので提出して帰省した。 実家についたらさすがに疲れたので寝た。

The adultization of 田村ゆかり

また1ヶ月ぶりのエントリです。 今回はめずらしく声優についての話です。

4/21

4限からだったので13時に起きた。 5限が終わって帰って黒バスの続きを見た。21時頃おなかがすいたのでZEYOに行った。帰って境界性人格障害について調べて寝た。

4/20

起きたらすごい寒気がした。 2限は体調が悪かったので休んだ。 体育でバランスボールから落ちて怪我をした。晩御飯はくい亭に行って、ハンバーグデミソースカレー丼を食べた。 日付が変わるくらいにトライアルに連れて行ってもらった。

4/19

Twitterを消したのでライフログはこちらに移行します。11時ごろ起きた。 めっちゃ体調が悪くてシャワー浴びた後3時間くらいぼーっと考え事してた。15時になってようやく出かける気になったのでイオンに自転車を直しに行った。 整備士さんに見せたらこれはも…

#なうぷれいんぐ を作った

久しぶりのブログ更新ですが技術ネタです。 iTunesで再生している曲をTwitterに投稿するものを作りました(n番煎じ)。

Rでプロット(エラーバーつき)

昨日夜中にブログ書いてたせいで今日の実験遅刻した. 結果から言うと昨日の勉強は今日の実験には活かされなかった. でもRでやったら綺麗にグラフが書けたので今日もやったことメモ 【課題】 片対数グラフで吸収曲線のグラフを書く(上下に標準誤差に相当す…

Rでヒストグラムを書いて正規分布曲線と重ねる

前回の続き

Rで正規分布曲線を描く

実験で詰まったのでメモ僕は貧乏学生なのでMSOfficeとかいう富裕層向けのソフトを持っていなくて,普段実験のデータ処理はNumbersとかLibreのCalcとか使ってやってるんだけど,今回それじゃどうにもならなそうな課題が出てきた. 【課題】 得られたデータを…

ホウエン図鑑の捕まえた数が210になりました

目標達成したので次は全国図鑑完成を目指します。

バリ龍の新作まぜそばを食べた

今日は「バリ龍」さんで麻婆まぜそばを頂いてきました。

ホウエン図鑑の捕まえた数を210にしたい話

自分用メモ ホウエン図鑑完成に向けて

学籍番号の話

ぼくはTwitterとかでは本名晒されてる個人情報ガバガバマンなんだけど、学籍番号だけは頑なに晒してない。 (まあ本名から調べようと思えば調べられるけど)で、自分が知られたくない情報なので、 その流出については多少敏感になるんだけど、それについて話…