かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

8/1

修羅場の日だった.

なんかめっちゃ重い試験が重なって死にそうだった.(3単位切った)

どの教科もまあ6割はいったかなといった出来だった.

再履力学落としたらほぼ留年確定なの怖すぎる.

 

試験のあと@T_kam13の車で@sonohennniiruとiiasに行ってアイカツをした.

6クレくらいでPRが出たので切り上げた.

幼女先輩に威嚇する@T_kam13と幼女の写真を撮る@sonohennniiruがおもしろかった.

フードコートで適当に食事をして,31でアイスを食べて,適当に買い物をして帰宅した.

テスト終わりの開放感に包まれたいい金曜日だった.