かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

4/19

Twitterを消したのでライフログはこちらに移行します。

11時ごろ起きた。
めっちゃ体調が悪くてシャワー浴びた後3時間くらいぼーっと考え事してた。

15時になってようやく出かける気になったのでイオンに自転車を直しに行った。
整備士さんに見せたらこれはもう直せませんね…と言われて廃車確定した。
西友に行ってコーラ4Lとベリーグッドモーニングシリアルを買った。
帰宅途中で友達の元カノに会って、そのコーラ一人で飲むの?と煽られてつらかった。

おうちに帰ってから録りためてた黒バスを見た。
海常VS福田総合から誠凜VS海常の前半くらいまで見た。
やっぱ黒バスおもしろい。

晩御飯は味噌ラーメンを食べた。