かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

なんじゃら(旧sonohennniiru)との出会い

この記事は毛 Advent Calendar 2014 - Adventar 3日目の記事です。

なんじゃらを最初に認識したのは一年の情報実習の教室だった.
毎回隣に座るので,次第に会釈するようになったり,Twitterの垢を教えてもらったりしたが,そのときは(@sonohennniiru)ではなく,学類向けのアカウントだった.
宿舎祭の時に(@sonohennniiru)を教えてもらって,こいつオタクかよ〜〜〜とか思ってたら英語の授業も同じだってことがわかってだんだん仲良くなった.

クラス代表とかいう肩書にびびってたけど中身はクズだったので安心している.