かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

なつやすみのにっき 8/17

9時ごろ起きて新幹線に乗った.
連休最終日だし立席も混んでるかなあと思ったけどそんなに混んでなかった.

14時ごろ渋谷に着いた.
@yoiti1185と合流して渋谷TSUTAYAに行った.
OCDとかアイカツとかの音源を回収した.

16時からは原田ひとみさんのアコステライブだった.
感想は気が向いたらあとで書く.

18時くらいに終演して,さっき借りたCDをインポートするためにマックを探してうろうろした.
1時間半くらいかけて全部インポートし終わって,そのへんのつけ麺屋さんにいってつけ麺を食べた.

その後電車で帰っている途中のTXの駅で@san_pe1に会った.
なんでこんなとこにいんの?と聞いたら,どうやら帰省途中で電車を乗り過ごしたらしかった.

23時ごろやっと家に着いた.
ずっと実家に引きこもっていたので久しぶりにあるいて疲れた.