かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

なつやすみのにっき 8/11

@WarSea_334と遊ぶ約束をしていたので久しぶりにホームのゲーセンに行った.
パチスロコーナーと音ゲーコーナーが入れ替わっていて,ダーツは2階に移動していた.
格ゲーコーナーはエクバ8台(4台×2ターミナル)
xLive4台,ALL.Net4台になっててあとはそんなに変わりなかった.
スト4がまだSSF4AEでUSFになってなかった.
@WarSea_334が来るまでFightingClimaxを1クレやった.
キャラは静雄&セルティを選択した.普通にキャラゲーとしては出来がよかった.
ただちょっと技が地味すぎるかなってのとラスボスが誰だこいつってなったのは推せなかった.
1クレやったあと@WarSea_334と合流したけどカラオケが空いてなかったのでアニメイトで弟に頼まれていた進撃の新刊を買った.
まだ時間があったのでリフレク1クレとFightingClimaxを1クレやった.
リフレクやるの3ヶ月ぶりくらいだったけどいままでのがいろいろ消えててイブ様アイコンじゃなくなってたのショックだった.
FightingClimaxは深雪&お兄様を使った.静雄に比べてエリアルしやすかったしもしやるなら深雪つかうかも.
2つゲームやったらちょうどいいくらいの時間になったのでカラオケに行った.
喉の調子最悪で寝不足でカラオケ来るのよくないなと思った.
3時間くらい歌ったあと@WarSea334と別れて地元のTSUTAYAに行った.
品揃えはいまいちだけど10枚1000円は爆アドなのでサザエさんのサントラとか借りた.
そのあとは普通に帰ったんだけどチャリで地元の山登るのが久しぶりだったので酸欠気味になった.
高校の時は毎日あの坂登ってたと思うと正気じゃない.
CDインポートして飯食って風呂入って適当にゲームして寝た.