かすみこめも

@Kasu_mikoがやったこととか

なつやすみのにっき 8/26

所属してるサークルの合宿の出発日だったけど僕は行けないのでお見送りに行った.
マッギョのぬいぐるみと海パンを形見として渡した.

眠かったのでちょっと昼寝して秋葉原に行った.
ゲーマーズ田村ゆかりさんの衣装展をやっていたので見に行った.
当時のことを思い出して店先で泣いていたら知らない人に記念写真の撮影を頼まれたので撮ってあげたら撮影に使ったiPhoneがフリーズした.
待ち合わせまで時間があったので新しくなったラジオ会館に行った.カードショップとか豊富で楽しかったのでまた行きたい.

ラジ館を見てたらちょうどいい時間になったので調布に移動した.移動中の電車でまた知らない人に話しかけられて名刺を貰った.
調布についてちょっと手こずったけど無事友だちと合流してさかなや道場に夕食を食べに行った.

友人宅に行って田村ゆかりさんのライブBDを見た.